新型コロナウィルス対策

楽しく卓球をする上で守らないといけないこと

 

若いから大丈夫その慢心が命取り。自分は大丈夫でも周りの人を考えよう。思いやり大事。

 

【運動をする前に体温を測りましょう】

 発熱や風邪のような症状がある場合は練習にきちゃダメ!!

 

【手洗い・うがい】

 練習前後は必ず手洗い・うがいをしよう!
 手洗いはハッピーバースデー♪の曲を2週分歌う長さがベストらしいよ。
 鼻歌歌いながら手洗いしてると、殺し屋みたいでかっこいいよね。

 

【マスクを忘れずに】

 ラケット握ってるとき以外はマスクをしよう!

 

【除菌スプレーがあればGOOD!】

 除菌シートや除菌スプレーでいつでも清潔に!清潔感のある男子は何歳になってもモテるよ!

 

【密を避けよう】

 練習が終わったら、すぐ帰ろう…名残惜しいくらいがちょうどいいのさ…

 

 

みんなで楽しく元気に卓球しよう!